2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

ssnw

  • SSNWLINK

2016年11月30日 (水)

忘れそうです。

随分と寒くなってきました。今年も残すところ一か月となってしまいましたねがっかり

 

もらった柿を「吊るし柿」にしてみましたLOVE

20161029_163225

丁度寒い時期になり初めてにしてはキレイに出来上がりました。

すでに食べてしまっています食事

長い間ブログアップをしてなくて・・・なんとか出来たようです。

2016年7月 1日 (金)

晴れ間に

朝顔のポットに ミニトマトの「アイコ」を植えてみました音楽

なかなか上手く育ってくれましたよ。

 

DSC03259

 

           DSC03260    美味しそうに 色づきましたLOVE

2016年6月 1日 (水)

6月です。

めまぐるしく時は移り変わり、もう6月 すぐに梅雨に入ることでしょうね 雨

狭い庭に咲く花を写してみましたバラ4月~5月の画です。

ツバメは5月末に巣立っていきました LOVE  嬉しい様な、寂しい様な・・・です。

 

2016年2月24日 (水)

春はきた!?

久しぶりのブログです恥ずかしい

     暖かかったり 寒かったりで、庭の花も困惑気味ですよ バラしおれたバラ

     道路沿いに植えた芝桜も お正月から咲いていますびっくり

 

DSC03049  DSC03051  DSC03050

 

ビックリしたように咲いた庭のバラLOVE

DSC03018 DSC02930 八重のナデシコ音楽

寒そうにたたずむパンダすみれ寒い 桜草は元気ですLOVE

DSC03055 DSC03054 DSC03048

レンガの間からも頑張って咲いてます晴れ

手入れの行き届かない私の花たちでした。

2015年10月21日 (水)

秋色に!?

3年位前に 夜店ですくって来た出目金ちゃん。今年の2月はこんな感じ音楽

    

       DSC02642

 

  朝晩寒くなり出目金ちゃんも紅葉したのかなあ?

今はこんな感じですびっくり

DSC02875DSC02871

 

オシャレな出目金ちゃんです虹

2015年8月 1日 (土)

2015・緑のカーテン

長かった梅雨もやっと明けましたね晴れ 今年も朝顔とゴーヤをミックスして植えてみました南の島

              DSC02831 DSC02832

       少し、発育不良です寒い

お隣ではレトニアかな? 咲き揃ってますLOVE

             DSC02833 DSC02834

朝の涼しい時間・・癒されてますコーヒー

 

            DSC_0072 こちらも出番ですよ晴れ

皆さんお身体 ご自愛くださいねLOVE

2015年5月29日 (金)

夏?!

5月というのに連日の夏日晴れ 朝はまだ肌寒さを感じる日もあるけど昼間はもう夏ですクール

遂にエアコンの出番到来!

 

DSC02642 DSC02645

 

涼しげに泳ぐ出目金ちゃんLOVE 今は白黒の出目金ちゃんですが、夜店ですくって来た時は

全身真っ黒だったんですよびっくり

水が恋しい季節になりましたね南の島  朝晩の温度差に体調など崩さないように気を付けましょうねスマイル

2015年4月29日 (水)

花と自然

4月の長雨嵐と強風に庭の花たちも折れたりちぎれて飛んで行ってしまったりで 残念な姿になっておりましたしおれたバラ

でも、そんな中 残った蕾たちが開き始めバラ楽しませてくれていますLOVE

 

DSC02770   DSC02771  DSC02772

「紅日傘」 です。黄色で咲はじめ 晴れに照らされて紅く変わっていきます虹

 

DSC02727 DSC02728 DSC02730

竹島の梨も 出番を待っています。8月には食事お楽しみ!

 

DSC02774 DSC02775 DSC02695

名前のわからないバラと 「ひごすみれ」 です。

 

DSC02731 DSC02732

最後に 「天使のはしご」 皆さんの所へも 天使が舞い降りてきますように虹

2015年4月 8日 (水)

始まり!

いよいよ新年度がスタートですsign03

教室は半数が お休みで、広く感じたことでしたschool

今日は画像の切り抜きを勉強したのでhouseで復習してみました。

Photo_4


本当は四角で囲まれてるんですが・・・

なんとか一人でできましたtulip

また、1年間よろしくお願いしますhappy01

2015年2月25日 (水)

過ぎ行く日々

久々のデジブックです。出来の悪い生徒で、一から教えてもらい 

やっと出来上がりました。

«秋の空